今話題の全く逆発想の化粧品

通常、化粧水っていうとどうにかして肌に浸透させようとしませんか?

お肌をパチパチ叩いて、瞬間的な勢いで化粧水を肌へ押し込む動作は誰もがやった経験のあることだと思います。

でも、そんなこれまでの化粧水の考え方を全く逆に考えた化粧水があったんです。

その名もナイトリッチブルーオーラです。

あ、まず先に言っておきますが、私は別にこの商品を作っている会社の人ではありません。今言われるステマ記事ではないということだけ先にお伝えしておきます。。。

では話を本題に戻します。

このナイトリッチブルーオーラは、これまでの浸透させるという考え方を真逆に転換した「浸透しない」という考え方のもとに開発されています。

なんで浸透させない方がいいのか…それはここで説明するよりも、【浸透しない】について分かりやすく書かれているこのサイトがオススメです!

※念の為補足させて頂きますが決して面倒で書かない訳ではありません。

浸透しないについて書かれたサイトを読んで、何となくどういうことか分かってもらえましたか?

なんかすごく面白い考え方ですよね。
それに、なんかすごく納得させられるというか、人間の体のことを考えたら当たり前のことなのかもと考えさせられます。

でも、人の肌は千差万別だと思いますし、化粧品も合う合わないがあると思います。ナイトリッチブルーオーラという化粧品が合う人もいれば、合わない人もいると思います。

でも、これまでにない化粧水であることは間違いないので試してみる価値は大いにありそうですよね!

気になるから買っちゃおうかな…。
さっきのサイトで買うと5400円が3000円で買えちゃうみたいなんですけど、今月はその3000円すら厳しい。。。

何よりもお金が自分に浸透してないのです(涙)

カテゴリー: 悩み | コメントする

深刻な薄毛の悩み!

薄毛の悩みって、
いつごろから深刻になってきますかね????

これって、
男女問わずの深刻な悩みじゃないですか????

学生の頃って、
薄毛の悩みとかってあんまり聞かなかった気がしますよね!!!

やっぱり社会人になって、
お仕事とか大変だと、
薄毛になっちゃうんでしょうか????

(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?

薄毛の悩みにお困りな方って、
テレビでもCMしてますしね・・・

女性用のウィッグみたいなのも
テレビでCMしてますよね・・・・

男性はやっぱり30代くらいから薄毛の悩みって出てきますかね??
ハゲ対策は必須だと思います。

女性って、けっこう遅いですかね???
60代以降とかですかね???

(。´・д・)エッ(。´・д・)エッ(。´・д・)エッ(。´・д・)エッ

近頃は女性の薄毛の悩みも、
30代とかからなんですかね????

でもでも、
これだけ多くの人が薄毛に悩みを抱えてるなら、
もう薄毛って普通ってことにして、
30過ぎたらみんな薄毛になるんだ!!!!
くらいに思って、
悩むことないと思いますけどね!!!!(o^―^o)ニコ

やっぱりそ~いうわけにはいかないんでしょうかね・・・

薄毛も個性だと思えばいいと思いますよ!!!(o^―^o)ニコ

カテゴリー: 未分類 | コメントする

歩くか走るか悩み中

歩いたほうが痩せますか???
走ったほうが痩せますか???

も~、
これで悩み中なんです~ぅぅぅ!!!!

悩んで痩せましたよ!!!

なんて、言えたらいいですけどね!!
≧(´▽`)≦アハハハハハ

でも、
歩くか走るかで悩みませんか???

だって、
歩くほうがいい!!!
って書いてあったり・・・
走るほうがいい!!!
って書いてあったり・・・

悩みますよね!!!!

どっちかはっきりしてほしいですよね!!!

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

どっちがいいのかわからないから、
悩みすぎて、
結局はなにもしてないんですけども・・・
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

だって、
悩みすぎて、
食欲でちゃったから~!!!!

食べてから走るのも歩くのも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

どっちが痩せるのかはっきりわかるまでは、
わたしには、
歩くのも走るのも、
はじめられないです~!!!!

さんざん歩くか走るか悩んだら、
またお腹すいてきました(o^―^o)ニコ

ごはんごはん♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする

悩みが消える不思議な写真

悩みが消える不思議な写真!!!
とかあったら、
なんか見てみたくなりませんか???

え????
(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?

わたしが、
その悩みが消える写真、
持ってそうですって?????

なんだか、
悩みが消える写真とかって、
買ったら高そうですよね???

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

悩みが消える写真って、
どんな写真なんですかね???

かなり興味あるんですけど~。。。

(´゚Д゚`)ンマッ!!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
(´゚Д゚`)ンマッ!!

興味ない~っ????
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

いかにも、
わたしが悩み抱えていそうですって???

そうですよ!!!!

だから、
この悩みが消える写真ってのも、
高いお金出して買ったのに・・・

え~!!!
見たくなりませんか???

とか言いながら、
高い写真とか悩み多き人に
売りつけたりして~!!!!

お気をつけあそばせ!!!!
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

でも、
一度は見てみたいですよね~←しつこい!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

悩みを相談される日々

わたしって、
なんでこんなに人から悩み相談されるんでしょう???
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

悩み相談受付中って、
別に看板かかげているつもりはないんですけど・・・

毎日、後輩の悩み聞いてます・・・
(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?
(*´-ω・)ン?
これは、
悩みじゃなくって、
グチってやつですかね??????

ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

いま、わたしが書いてるのが、
グチってやつですよね????
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

悩みって、
人それぞれですよね~

も~
深いなやみから、
浅いなやみまで・・・・

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

でも、
いつも悩み聞いたあとって、
なんかいいことした!!!
みたいな気分になるんですけどね!!!
(o^―^o)ニコ
(o^―^o)ニコ

わたしって、
いい人でしょ~ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

とか言ってると、
いつかわたしも誰かに悩み相談することになっちゃう~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

即日キャッシングのおかげで父を喜ばせることができました

ずっと同じ屋根の下で暮らしていると、大事な日でもうっかり忘れてしまうことがあります。
それは、3年ほど前の父の誕生日のことでした。
1週間ほど前には、もうすぐ父の誕生日だけれどプレゼントは何にしようと考えていたんです。
ところが、忙しさにかまけてしまい、1週間はあっという間に過ぎてしまいました。
そうだ、今日は父の誕生日だと気がついたのはもう夕方の退社時間の頃でした。
この時間帯では、銀行に行ってお金を引き出すこともできません。
手持ちのお金は数千円しかありませんから、思ったようなプレゼントを買えそうにもありません。
ふとキャッシングができることを思い出し、近くのスーパーのATMでお金を引き出し、父の欲しがりそうなものを買って帰ることができました。キャッシング即日とは、言ったもので、本当に即日で融資を受けることができます。
父は自分ではプレゼントの催促などしませんが、本当は誰よりも自分の誕生日のことを気にかけていることはみんな知っています。
自分で欲しいものを言ってくれないのは困りものですが、何も言わなくても気にかけてくれるというのがうれしいらしいのです。
いつもやさしい父ですが、そういうところだけは困ったもので、いつも誕生日や父の日は何にしようかと頭を悩まします。
その日は、久々に家族で居酒屋にも行き久しぶりにみんなで羽目を外しました。
キャッシングができたおかげで、父をがっかりさせることなく無事に父の誕生日を祝うことができました。
ちょっと羽目を外しすぎたかという気もしますが、たまにはこんなこともあって良いと思います。

カテゴリー: お金 | コメントする

三日坊主解消法

ダイエットをやろう、資格を取ろうと思っても長く続かない場合はあります。

いわゆる、三日坊主といわれる状態です。

1日目はやる気にあふれていて実行するのですが、次の日にはもう面倒臭くなっているのです。

どうすれば、続けることが出来るのでしょうか。

続ける方法の一つは、習慣化してしまう事です。

面倒くさいというのは、普段の日常生活に加えて特別なことをしていると認識しているからです。

毎日歯を磨くように、お風呂に入るように習慣化してしまえば無理なく続けることが出来ます。

運動を継続したいのであれば、やる運動量と時間を決めてしまいます。

ばらばらにやろうとするのは、長続きしない人にはお勧めしません。

もうひとつの方法は、ゴールを短く設定すると言う方法です。

一日5km走りたいとします。

一気に5km走ろうとすると目標が遠く感じます。

そこで細かくゴールを設定すると達成感と共に目標が身近に感じることが出来ます。

あそこの電柱までは頑張ろう、あそこの信号まではがんばろうと言う風に目に見える目標にすることでやる気が継続します。

継続は力なり、という言葉があります。

言葉の通りで続ければ続けるほど力になります。

ぜひ、目標に向かって継続できる力を養いましょう。

カテゴリー: 悩み | コメントする

短所の悩みも発想次第

自分の中で短所と長所をあげるとしたら、どちらが多く浮かぶでしょうか。

大抵の人は、長所より短所が多く思い浮かんだと思います。

短所が多くて悩む人も大勢いらっしゃることでしょう。

どうしても、自分のことになるといい所より悪い所が目についてしまいがちです。

短所がたくさんあるから自分はだめな人間だと思っていませんか。

そう思っていては、本当にそうなってしまいます。

むしろ、短所は長所に置き換えることも出来るのです。

お笑い芸人さんが良い例です。

会えて自分の弱点をさらしているのです。

活舌の悪さを武器に笑いを取れば、それは自分の武器になります。

さらに、それでご飯も食べれるようになれば、もはやそれは短所とは言えません。

つまり、自分が如何にどう使うかということが重要になってくるのです。

今まで卑屈になっていた部分が自分にとってプラスの要素になると言う事は大きく価値観が変わります。

もし自分の嫌な部分がある方はそこから目をそむけずに、あえて真っ向から見据えて見るとまた違った発見があるかもしれません。

ピンチはチャンスではないですが、逆転の発想が可能です。

逆に自分の長所しか見当たらない方は、知らず知らずのうちに他の人からは短所だと思われているかもしれないので注意が必要です。

カテゴリー: 悩み | コメントする

結婚で悩む時代

今と昔では、大分結婚についての価値観に違いが生じています。

昭和などの時代は、結婚して当たり前という風潮でした。

付き合ってから結婚というよりは、お見合いによる出会いも少なくありません。

平成の現在では、お見合いは最終手段という意識が強いでしょう。

やはり、学生のうちから付き合ってとか、社内恋愛でいい人を見つけるという風潮があります。

少し前だとお見合いもあまりよく思われていないかもしれません。

しかし、人と人とのつながりがあまりなくなった現代は好意的にとらえている場合もあります。

昭和時代のお見合いというよりは、コンパの装いです。

つまり、結婚出来なくて悩んでいる人は、一度社会全体を見直してほしいのです。

全体から見ると結婚出来てない人などざらにいます。

知人・友人が結婚しているからと焦っては思わぬ結果を生むかもしれません。

結婚するのはどうかと思っていた人にプロポーズされ、周りが結婚しているからと流されて結婚してしまうと後悔するかもしれません。

また、結婚は人生で1度きりという考え方は古く、だめだったらもう一度結婚すればいいやと思う方もいるかもしれません。

しかし、その分新たな出会いは失われているのだと言う事を認識しておきましょう。

カテゴリー: 悩み | コメントする

不公平で悩まない

世の中は、はっきり言って不公平です。

公平なことの方が少ないぐらいです。

生まれた時からして、公平ではないのですから当たり前です。

隣の芝生は青く見えるなんて言葉がありますが、誰しも羨んだことがあるでしょう。

誰々さんはいいなーとか、あの内は羨ましいと他人と自分を比べてしまいます。

違う所ばかりに目を向けてしまい、不公平なことについて悩んでしまうことでしょう。

特に思春期にこの傾向が見られます。

習い事で会ったり、おもちゃやゲームは家庭によって扱いは違います。

友達は買ってもらったのに自分は買ってもらえないという話はよく聞きます。

子供のころは、それで悩むのは仕方ありません。

しかし、大人になってまで悩んでいては精神的に負荷をかけてしまいます。

つまり、ストレスを感じてしまうのです。

不公平なことで余り悩まないようになれば、それだけストレスを軽減できます。

例えば、仕事の量が不公平で自分だけ量が多い場合です。

そのまま不公平に思っていては多大なストレスです。

自分だけ仕事量が多いのは、信頼されている証拠だとか、逆にこれをすべてこなしたら自分はすごいのではないかと考えます。

こう考えるとむしろいいことのように思うことができます。

カテゴリー: 悩み | コメントする

お金が無いってストレスですよね

お金が無いって現状は本当にストレスがたまるものです。
毎日気が狂うほど働いて、自由な時間も少なくそれでいて低賃金。

日本は豊かな国といわれていますが、ほとんどの方が上記のような扱いを受けています。
なんといっても日本人の平均年収は300万程度ですからね。

これじゃあ生活は楽になりません。

地方で家賃ナシならいざしらず年収300万じゃ東京ではかなり貧困生活を強いられることになるでしょう。

お金が必要、お金が欲しいから「今すぐお金を借りる」という状況に追い込まれる可能性は非常に高いです。

自分の身を削って一日のほどんどを好きでもない仕事に費やし、それにもかかわらず貧困を強いられて借金まで背負う。そんな人が実は非常に多いのです。

ではいったいどのようなことをすればお金が無くてストレスがたまるといった悩みを解消することが出来るのでしょうか?

答えは一つではありませんが、ネットを利用してビジネスをすることが考えれます。
インターネットには時間的・場所的制約がなくビジネスを展開することが出来るというメリットがあります。

投資額も少なくて済み参入障壁が低いのも魅力的ですよね。とはいえネットビジネスで成功する人もそう簡単ではありません。

迷惑メールなどで見かけるすぐに稼げるなどといった情報はほぼ嘘なので信じないでください。すぐ稼げるといっている人自体が稼いでいない場合が多いですし、ごみみたいな情報がほとんどです。

幸いなことに現在ではネット上にあらゆる情報、ノウハウがあふれています。
ネット上に転がっている情報をツイッターなどのソーシャルメディアを通じて拾っていけば投資を最大限に抑えネットでビジネスをするノウハウを学ぶことが可能です。

お金で困って悩んでいる人は一度ネットビジネスにチャレンジするのがいいのかもしれませんね。

カテゴリー: 悩み | コメントする

うまく人と接することが出来ない

現代の社会はとてもストレスフルな社会です。

何かと人間関係で悩んだりと気を使う世の中です。

人と人との関わりが希薄になっているにもかかわらず、対人トラブルは増加しています。

連日連夜、ニュースでその手の事件を聞かない時はありません。

この現代特有の現象は、会社でも影響を与えているようです。

例えば、社会人といえば仕事帰りの飲み会です。

最近の若い人は、飲み人誘われても参加しない人が増えているそうです。

年始年末の忘年会などですら参加しない場合があります。

お酒を酌み交わして仲良くなるという部分も多分にあります。

こういった交友の場に参加しないと上辺だけ知ってしまう事になります。

これがストレスが増加し、トラブルが増えている原因なのではないでしょうか。

大学でもサークルや部活に所属せずにいる人が増えているそうです。

悪いことではありませんが、大学は人間関係を築く場でもあります。

うまくコミュニケーションが取れない場合はどうすればいいのでしょうか。

方法としては、同じコミュニケーションを取れてない人を探すことです。

同じように人とのつながりを欲している場合が多いです。

次に同じ趣味や嗜好を持つ人関わることです。

なにも共通点がないのと、あるのとではまったくコミュニケーションの取りやすさが変わります。

カテゴリー: 悩み | コメントする

やめられない事をやめるには

やめたいのにどうしてもやめられない事や、どうしてもしてしまう事の一つや二つ誰しもあると思います。

続けてしまってもさほど害がないのであれば、別に問題はありません。

しかし、中には対人関係に影響を与えたり、身体に影響を与えてしまうものも少なくはないのです。

例えば、タバコがいい例です。

タバコをやめたいと思っている人は大勢いるでしょう。

その中で、禁煙に成功している人がどれほどいるでしょうか。

成功している人よりも失敗している人の方が圧倒的に多いと思います。

タバコは嗜好品の中でも依存性が強く、中々やめられないのです。

では、どうすればやめられるようになるでしょうか。

タバコに関して言えば、ニコチンを摂取する量を徐々に減らしていくと言う方法があります。

1月は2箱、2月は1箱と減らしていくのです。

何事もそうですが、いきなりやめてしまうと猛烈に欲に駆られてしまいます。

次にお菓子の間食がやめられない場合です

回数を増やして量を減らす事が有効です。

1回間食していた場合は、3回に増やします。

しかし、量は同じにするか、減らします。

そうすれば、満足効果は増加するものの量は減らせると言う寸法です。

短期的では長期的に減らしていくことが、やめることへの近道となります。

カテゴリー: 悩み | コメントする

ついついイライラしてしまうそんな時は・・・

誰しも聖人君主ではないので、ついついイライラしたり、怒ってしまう事があると思います。

時間が経てば収まることもあるでしょうが、すぐに気持ちを切り替える必要がある場合もあります。

そんな時はどうやって気持ちを静めればよいのでしょうか。

まず、いつでも出来る方法としては考え方を変えて物事を見ると言う事です。

例えば、仕事でミスがあり、上司に怒られてしまった。

ついつい周りに当たり散らしてしまう、という時です。

仕事でミスをしたと言う事は、記憶により強く残ることになります。

そうすれば同じ失敗を繰り返す可能性が低くなり、仕事を一つ覚えたと思うようにします。

上司に怒られたことも、どうでもいいと思われていれば怒られないと考えます。

そうすれば、悪い面だけではなく良い点も生まれてきます。

こうして片方の側面だけではなく、多角的にみるとイライラも収まります。

見方を変えても怒りが収まらない場合は、物理的な手段で試してみましょう。

口から大きく息を吸って、ゆっくりと息を吐くとリラックスできます。

さらに、温かいお茶を飲むなど落ち着ける状況を作りましょう。

どんなにフラストレーションが溜まっても、ワンクッション入れることが大切です。

カテゴリー: 悩み | コメントする

私服は二度考えるといい

普段遊びに行く服や、デートをする私服はどうやって決めているでしょうか。

すぐに決められると言う人はいいですが、何十分、何時間も迷ってしまうと言う人も中にはいると思います。

社会人は特に、普段スーツを着て過ごしています。

服を選ぶということが極端に少ない状況にあります。

逆に大学生は、毎日私服で登校します。

服を選ぶ機会が毎日のようにやってきます。

まるで、毎日の食事に悩む主婦のごとく選ばなければなりません。

何度も来る服選びに時間をかけていては死活問題です。

もちろん、おしゃれを楽しみたくて迷っている人は良いです。

しかし、本当に何を着たらいいかわからず、選べない人にとっては悩みの種です。

センスは人それぞれなので、選びやすくなる方法を紹介します。

翌日に着る服を仮で二着選びます。

ここは余り悩まずに、インプレッションでぱぱっと決めてしまいましょう。

むしろ、選んだ服を明日着ていく可能性は半々ぐらいに思うと選びやすくなります。

そして、次の日の朝に新ためて洋服を選びます。

不思議と朝は脳の状態がクリアになっていると言われています。

2着から1つ選ぶだけであれば容易になるかもしれません。

都合、二日間に渡って二回選んでいる事になるので、自分でも選んだ服に納得しやすくなります。

カテゴリー: 悩み | コメントする

中々寝付けない、そんな時にする行動

毎日すぐにぐっすり寝れれば快適に過ごすことが出来ます。

しかし、熱帯夜の夜やじとじと雨が降っている夜は自然と眠りづらいものです。

布団に入ったはいいが、横になっているだけで一向に眠気が来ないなんてことがあります。

大抵、そういう日は次の日早く起きなければいけない日に限って寝づらいのです。

睡眠を誘うためには、どんな行動をすればよいのでしょうか。

当たり前ですが、寝る前に脳を刺激するようなことは控えましょう。

ゲームやスマートフォンを操作してはいけません。

目からの刺激を受けて、活性化状態になってしまいます。

また、就寝前に読書をする方がいます。、

これも脳を刺激してしまうのでおすすめできません。

続きが気になったり、謎解きを考えてしまっては脳が休まらないからです。

音楽を聴くのもNGです。

ただし、クラシック音楽など歌詞がない音楽は、逆に脳をリラックスさせる効果があるのでおすすめです。

歌詞があると、無意識に脳を使ってしまうそうです。

就寝前の3時間前くらいにお風呂に入るようにしましょう。

血行を促進すると、疲れが取れ質の良い睡眠を促します。

寝る寸前にお風呂に入ると、血行が良すぎて反って寝づらくなってしまうそうです。

カテゴリー: 悩み | コメントする

どうしても選ばなければいけない時

何年も生きていれば、重要な人生の岐路に立たされることがあります。

人生を左右するような大きな選択から、日常のちょっとした選択まで様々です。

どうしてもどちらか決められない時はどうすればいいのでしょうか。

消去法で、選択肢の良い点と悪い点を残していくと選びやすくなります。

例えば、Aの商品とBの商品で迷っていたとします。

それぞれAとBの本当に良い点・悪い点を残していきます。

Aの場合は、みんなが買っていたので欲しくなったもので、値段も高い。

しかし、これがあれば友達ともっと仲良くなれるという特徴があります。

Bの場合は、前々から自分が欲しがっていたもので、大した値段ではないが希少性が高い。

しかし、購入したからと言って購買欲が満たされるだけで、他に特にいいことはない。

こういった場合は、Aを買えば本当に仲良くなれるのか、高いお金を出してまで買うものかどうかを再考します。

Bは、確かに希少性は高いので購買欲は満たされるが、その後使い道がなくて、結局は買う意味がないのではないかと考えます。

そうすることで、どちらがより自分に必要なものかが精査されて判断基準になるでしょう。

スーパーなどの買い物も、ついつい多く買ってしまいがちです。

本当に買う必要があるのか考えて購入する癖をつけましょう。

カテゴリー: 悩み | コメントする

同級会での出来事

先日同級会があったのですが、
もう30も半ばを過ぎると驚くことが多々ありますね。

何十年振りかに会った同級生たちでしたが、
会社の社長になっているヤツもいれば、
学生時代は地味だったのにビッグダディのように何人も子供を作っているヤツもいたり…。(きっと結婚してから性欲が爆発したんでしょう…笑)

女子なんかはもうほとんど結婚していて、逆に当時の担任だった先生がまだ結婚してないみたいな…そんな不思議な現象が起こっていました。

先生はもうすぐ定年だそうで、もう結婚は諦めたそうです。
なんだか切なくなりましたよ。

でも、もっと切ない出来事がありました。

それは…同級生の約半分がハゲ、もしくは薄毛になっていたことです。

それは本当にビックリしました。

なんでこんなに薄くなってるんだ…と思ったのですが、そんな中フサフサの私はそれだけで英雄みたいな感じになりました!笑

で、その時初めて知ったのですが、
今の育毛剤ってすごい効くらしいですね。

実は薄毛のヤツの中には、
かなりヤバいところまでいったものの、育毛剤で復活したというヤツもいました。つまり、ハゲから生還したヤツもいたんです。

それだけ今の育毛剤って効果があるのか!
…と思ったら、私のような今現在で保ててる人はもう生涯ハゲに悩むことはないな!と確信しました。

そんなことをその場で発言したらブーイングをくらってしまいましたが。

それにしても、私には全く無関係の育毛剤の話を聞けたのはラッキーでした。
詳しくはこちらのサイトに掲載されています。

それより、せっかくの同級会だったのに男子の会話は育毛剤の話で持ちきりになってしまい、昔のように男子は男子、女子は女子のように別れてしまったのが残念でした。

今度会う時は皆フサフサで会いたいですね。。

いや、その頃はもう皆ハゲてるのかも…。

カテゴリー: 悩み | コメントする

四年交際した彼からプロポーズを受け悩んでいます

四年交際した彼がいたのですが、半年前にプロポーズされました。
その時は嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいokしました。

それからは二人で結婚のことについて色々話し合ったり、両親にはいつ報告しようか等と相談したり、楽しい毎日でした。
結婚となると一番大事なのはやはり安定した収入と、二人の相性ですが、四年も交際しているので相性のほうはお互いにどんな性格かも分かっていますし、問題はないのですが、収入に関して、つい先日思わぬことが発覚しました。

彼はそれなりに生活できる程度には給料はあるのですが、貯金を全くしていないことが分かったのです。
今まで一人暮らしをしていながら何故貯金をしてこなかったのか、別に特別必要なものもなく、これといった趣味があるわけでもないのです。

私はとても不思議でした。それでよく話を聞いてみると、彼はとにかく浪費癖が激しいということです。

買い物する時も値段なんて見ないでどんどんカゴに入れていきますし、自分の収入のうちこれだけを使って、後は貯めておこう、という計算が全くできない人のようです。

確かに言われてみればデートの時も財布の中身など気にせず買い物するし、後先考えない行動は危なっかしいとはずっと思っていましたが、彼の経済観念までは一緒に暮らしているわけではないので分かるわけではありませんでした。
なので、このまま彼と結婚していいのかどうか今とても悩んでいます。

カテゴリー: 悩み | コメントする

歯並びが悪いので矯正しようか悩んでいます

歯並びが悪くて悩んでます(>_<)学生の時から歯並びの悪さでよくいじめられたり、変なあだ名付けられたりしました。

しかも、笑うと歯並びが悪いのが目立つのでいつも口を閉じて笑っていてそれがおかしいのですよね(@_@;)
どうして変な笑い方するの?なんて突っ込まれたりしてました。

歯科検診ではそこまで悪くないから無理して矯正することはないと言われたのですが、自分としては凄くコンプレックスなのです。
だって、初対面の時に、一番最初に目がいくのはやっぱり顔ですよね。
その時に歯並びがいいと整って見えますし、笑顔も綺麗に見えるじゃないですか。

それに、面接の時に歯並びが悪いといい印象を受けないというのも聞いたことがあります。なので、やっぱり歯並びって大事なのかなと。

でも、治すのに躊躇してしまうのは矯正の時につける器具ですよね。
あれは本当に手間がかかりそうですし、何よりあれをつけながら人と会話したくないです(T_T)なので今すごく悩んでいます。

でも、すぐに矯正しなくてはならない訳ではないですし、自分の生活のタイミングも考えながら、ゆっくり決めていきたいなと思います。

それに矯正するとなれば費用も掛かりますのでね(>_<)
その辺も考えながらじっくり調べようと思います。

カテゴリー: 悩み | コメントする

夏場のゴキブリ発生の悩み

夏場は虫が多くて苦手です。暑いし湿気もあるし、これからどんどん暑くなっていくので憂鬱な季節です(>_<)

中でも特に嫌いなのがゴキブリです!!
見ただけで1日不幸な気分にさせてくれる存在は彼らだけではないでしょうか(笑)

これからの季節はそのゴキブリが猛烈に繁殖する季節ですので、本当に一夏耐えれるか今から悩みあぐねております(-_-;)

ゴキブリは人間にとって害以外のなにものでもありませんで、なぜ彼らがこの世に生まれてきたのか不思議で仕方ありません。
さらにゴキブリは、私たちの生活する環境の中に住み着いているので常に清潔を保っておきましょう。

湿気の多い薄暗い場所や、飲食店、ゴミのある場所、花壇の下、また、放置されている段ボールなどはいい塒になりますので早急に処分しましょう!

とにかく、この一夏を乗り切れるか想像しただけでとても不安です(+_+)
毎年一度はゴキブリを見るので、その姿を見るのがものすごく精神的に辛いのです。
ゴキブリがこの世から抹殺される薬などが発明されれば大量に購入するのですがね(笑)

とりあえず、出来る限り遭遇しないことを祈って今年の夏も過ごせたらいいなと思っています。

皆様もゴキブリにはくれぐれもご注意ください。

カテゴリー: 悩み | コメントする